おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ポークソテー レッドカレーソース(ネオ屋台村再現)

2012-04-08 (2)

娘のバイト前ごはんに、前日ネオ屋台村でおいしかった 記事

ポークソテー レッドカレーソース

なんとなくつくれそうな材料があったので、を作ってみました

2012-04-08 (1)

結局塩辛いので鶏がらスープの素はつかわず

色も赤くなくて見た目が全然ちがうんですけど

娘には大好評!!

翌日も「作って!!」と言われるくらい気に入ったみたい

こういう味ってはまるんだよね

しょっぱくなっちゃうのをちょっと考えて

おいしそうな赤味がでるようパプリカパウダーなど

加えて改良し我が家の定番にしようーー!!