おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ベーカリーレストラン「サンマルク」のホリデーランチ

スライドショーが未だ出来ませんが、気長に取り組むこととして.....

(ホントは何度トライしても駄目で、疲れ果てて泣きそうなんですよ)

IMG_3034.jpg

今日は、大宮アルディージャの「ファン感謝デーイベント」でNack5スタジアムに

行きました。その前に、スタ近くの「ベーカリーレストラン・サンマルク」で腹ごしらえ。

サンマルク」は私にとっては、自ずと避けてしまうお店。

だって、焼きたてパンが食べ放題なんて、怖すぎです。

それで、私、サンマルクに行く本日、朝マラソンしちゃいました。5km!

これで思う存分食べられるわっっ!!.........^^

IMG_3044.jpg

大宮サポーター仲間の女性3人で行きました。3人の共通点は

・大宮サポ

・高校受験の娘がいる

・くいしんぼう

ランチが盛り上がること必須ですね。

お一人が予約を入れてくれてました。予約してなかったらすごく待ったと思う

こんなに混むお店なんだ~~。びっくり。

入るとすぐ、美味しそうなパンたちが並んでいて、食欲を刺激されます

0801202_1.jpg

そしてすご~く、広くて開放的な店内。

IMG_3014.jpg

とても久しぶりなので、珍しくて、キョロキョロしちゃいます。

ランチの種類も、沢山あって迷いますね

お一人が「ランチの女王」という1.400円ちょっとのランチ、

私ともうお一人は2.000-のホリデーランチを頼みました。

(HPでメニューが確認できました。詳細はこちら

まずは、今日は休日。

IMG_3023.jpg

お昼Beerでかんぱーい。

早速、焼きたてパンをバスケットに入れたスタッフがサービスにやってきます

IMG_3019.jpg

ホントに焼きたてで美味しすぎます。

もう、この時点で

「明日からダイエット」モードに突入。

ここからは、ホリデーランチのご紹介。

スープとサラダ

IMG_3024.jpg IMG_3030.jpg

スープはコーンポタージュ、ちょっと化学調味料がきついかな?しかたないか?

サラダのお野菜は新鮮で美味しかった。

この間も次から次へと焼きたてパンが来るのですね...

前菜はこちらの2種類

IMG_3028.jpg

棒々鶏みたいなチキンの前菜

IMG_3031.jpg

↑牛のカルパッチョ、なんだけどちょっと牛のハムみたいな前菜。

これはビールにとっても合う前菜だった。

しかし、小さいながらここまでで10個くらいパンをいただいています。

小さいからついつい、サービスに来られると貰っちゃうんですよね。焼きたてだし...

メイン

IMG_3034.jpg

TOPでも登場のトロサーモンのソテーはお友だちが頼んだもの

盛りつけがとっても美味しそう、ピンクのペッパーも綺麗

お友だち、お味も気に入ったらしく、「おいちーーー」を連発。

私はチキンソテーの小悪魔風

IMG_3038.jpg

この小悪魔風、大好きなんです。家でも作ります。

こちらの小悪魔風はマスタードがちょっと、マヨネーズっぽいの

ジャンキーで、ファミレスチックで美味しかった~~

で、「明日からダイエットモード」の私は

IMG_3039.jpg

ごはんも食べちゃった^^

これがやめられない私の「W炭水化物嗜好」

ちょくちょくパンをサービスしてくれるウェイトレスの方に

「ごはんもたべてるんですかっっっ?」と驚かれてしまいましたが、

ごはんを頼んで正解!

この小悪魔風はごはんに合う~~♥

メインは他、ハンバーグなど計4種類から選べます。

その間も、焼きたてパンがね......

最後の方にやってきました「ポンデケージョ」がとっても美味しかったのです

チーズ入りのパンは焼きたてなので、さらに美味しい....

IMG_3041.jpg

デザートはチョコレートかバニラのアイス。と、アイスコーヒー。

そしてもうひとりの友人が頼んだ「ランチの女王」はこんな感じです

080120.jpg

グラタン風の前菜が一番美味しかったですね。

お店のハード、店員さんの対応、お料理、コストパフォーマンス。

共にとても良くて感心してしまいます。こんなに待っている人がいるほど

人気があるのも解る気がしました。

さて、おいしいランチをいただきながらも、3人ともくいしんぼうなので

今度はどのランチに行くか.....で、話が盛り上がっちゃいました。

しかし、娘たちの受験の話はゼロ.....笑

あっという間に時間がたって、ファン感がはじまっちゃってます。

あせって会計をして、Nack5スタジアムへ

日頃からの行いが善いせいか、入り口付近の売店でイレギュラーなのでしょう

人気者の彼がっ!

IMG_3056.jpg

友人二人は、早速持参したレプリカのユニフォームにサインをして貰いました。

ラッキー♡

でも、私はねぇ~。

ユニフォームをおうちの玄関に忘れて来ちゃったんです~~。

普段の行いかな?.......^^

●ベーカリーレストラン・サンマルク HP

 サンマルク大宮公園店 埼玉県さいたま市大宮区寿能町 2-57 048-645-0309

●応援クリックをどうぞおねがします。にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ