おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●LUPICIA(ルピシア)のフレーバードティー

   IMG_3118.jpg

「Qooちゃん、受験がんばってね!」

と、叔母さんからの頂き物...

世界のお茶が楽しめるLUPICIAルピシア)のフレーバードティー

どちらかといえば

「Kyoko007ちゃん、受験生の母がんばってね!」

として、大活躍......^^ 

こんな風に、果実やスパイスが茶葉にブレンドしてあって

  IMG_3119.jpg

良い香り....

  IMG_3117.jpg

こちら「DARUMA(だるま)」というお茶は、

マンゴーと(また、マンゴー...笑)とピンクペッパーがブレンドしてあり

元気が出る、お茶なんだそうです。

  IMG_3234_1.jpg

他のお茶をいただくのも楽しみ...

ある日のおやつは、先日伺った折、家族におみやげで買った

サンマルクのチョコレートケーキ

  080128.jpg

チーズケーキとの詰め合わせですが、チョコレートケーキの方が二重丸◎。

  IMG_3114.jpg

おうちでのこんな、ひとときにとても嬉しいフレーバーティーです。

と、いうわけで......

みなさん、いつぞやは、

「Qoo、受験頑張って~~」

のコメントをありがとうございました。

高校決まりました!

  IMG_3233_1.jpg

007家、いろ~んなコトがあった高校受験でした。

家族みんなで受験を通して、絆も深まったように思います。

春からは、「花の女子高生Qoo」です。

  今後もどうぞよろしく...........    IMG_3236_1.jpg

●世界のお茶を扱う通販サイト_lupicia......hp

大宮ショップ 

   〒330-0853埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮ルミネ2・1F

いつも応援ありがとうございます。是非今日もクリックお願いします。にほんブログ村 グルメブログへ