おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●天然酵母のベーグルショップ「VIVANT」のクリチビーフ!

サーバーがやっと復帰しました(^o^) 

IMG_4494.jpg

ある日のおひるごはんは、こちらのベーグルとコンビニのサラダ

   IMG_4490.jpg

2.3人もはいったら、いっぱいになってしまう小さなお店

天然酵母パン教室&ベーグルショップvivant(ヴィヴァン)」

店名のように、パン作りのお教室を開いています。

   IMG_4487_1.jpg

今日はそんなお店に5人くらいお客さんが...。とても人気があるようです。

このベーグルのディスプレイの奧でパン作りのお教室が開かれていました。

しかし、どれにしようか迷ってしまう...♡

   IMG_4494.jpg

クリームチーズビーフの薫製が入ったベーグル

   IMG_4496.jpg

独特のもっちりとした食感。ホシノ酵母でつられたパンは小麦の香りが高く

噛むほどに美味しいです。

   0804012.jpg

あと3つ買いました

左からクリームチーズ&ペッパー。カボチャ&チーズ。ヨモギ&おさつ

家に帰って、カットしてテーブルにおいておいたら...

   IMG_4509.jpg

 

あっという間になくなっちゃいました。

0804011.jpg

ほんとに美味しいベーグル。

このお店は館長さんに教えて頂きました(記事はこちら)。

さいたま市南区は、近くにベッカライブロートツァイト麻凛堂、などの

美味しいパン屋さんがあり、うらやまし~。

館長さんによると、クックというパン屋さんもお勧めということで

今度トライしたいですね。

天然酵母パン教室&ベーグルショップvivant(ヴィヴァン) HP

    埼玉県さいたま市南区沼影1-25-12 048-839-4311

●応援が励みです。1日1クリックおねがいします♪にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ