おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●今日は...

   IMG_5203_1.jpg

今日はQooの高校の入学式です。 おじいちゃんからお祝いをいただきました。

皆さん、受験生の時には応援の言葉を...

           高校に受かったときにはお祝いの言葉を....

本当にありがとうございました。明日からいよいよJKQooです。

明日の入学式を前に、今日はなんと生まれて初めてのバイトに行きました。

初体験の労働でくたくたになって、帰宅後すぐ爆睡....^^

私はといえば、まだ事務仕事が...^^

これからの季節、夏までイベントに追われるので、毎日更新できないかと思います。

そう思って、このところはスパートかけて食べまくっていましたが、更新して参りましたが。

なんと皆さんの応援のお陰さまで、グルメ部門は昨日初4位!感謝感謝で~~す。

しばらく、のんびり更新かと思いますが、今後も仲良くしてくださいね。

次回の予告です......♡

             IMG_51878.jpg

●応援が励みです。1日1クリックおねがいします♪にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ