おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●韓国家庭料理「家族亭」で焼き肉!!

昨日からG・Wですね!

私は何処へも出かけず、事務仕事と庭仕事に没頭します

     IMG_5491.jpg

と言うわけで、今日は日曜。4月の週末は恒例のサッカーです。

今日は貸しません。 はっ? 違う。現在2位の鹿島戦ホームNack5スタジアム

での試合でした。結果は1-1のドロー。先制されたのに後半、良く追いついた!

えらい!でも、またまた、あんなに後半押してシュートの嵐だったのに....追加点が

奪えず。勝ち点1という結果でした。リーグ戦で勝ったことがない鹿島相手に

ドローは立派なのですが、 はぁ~、やっぱり悔しいっっ!

で、そそくさと、サポーターが良く集まる店「力」に行ったのですが

私、また、カメラを忘れたのです。ばかだねぇ~。

なので、一週前にもどって韓国家族亭さんの模様を...

     080727.jpg

まずキムチと韓国のりとBeerで乾杯

     IMG_5479_1.jpg

旬の芹のナムル。最高に美味しかったです。

     

     IMG_5483.jpg

Beerの次はマッコリで再びかんぱーい!

     

   084272.jpg

やさしいオムニのつくる韓国料理の数々

左から時計回りに、チヂミ、イカのキムチサラダみたいなお料理、

韓国風の大根の煮物、トッポギ。

どれもおいしいぃ~~。私はチヂミが好きかな、外はかり中はもっちり

イカがたっぷりです。

    IMG_5491.jpg

終盤に焼き肉類を....写真はカルビとサムギョプサル。

     IMG_5492.jpg

このカルビ。なんとも美味しかったです。オムニ特製タレが美味しくって

思わずご飯を頼んじゃいました。今思えばスープも頼めば良かった......

                             (おいおい一週間前だよー)

     IMG_5493.jpg

サムギョプサル。むふふっ♡。塩味がたまりませんね!

 IMG_5496.jpg

これは、「明日お肌がぷりぷりになるよっっ!」とオムニお勧めの

コラーゲンたぁ~~っぷりのホルモン。

臭みが全くなく、コラーゲンと脂だけで出来てるみたい、その脂が美味い。

ちょっと食べ過ぎてしまいました。

あ、だから今週は肌がぷりぷりなのねっっ!

(↑勝手にしてっっ)

     IMG_5494.jpg

サンチュも沢山いただきました。

     IMG_5501.jpg

締めはジャジャ麺でした。

私は焼き肉は白いごはん派でごはんを沢山食べてしまって

ほとんど食べられませんでしたが、家族亭の人気メニューです!

オムニはアルディージャファン。アルディージャへの熱い思いを

語ってくれました。ご一緒した初来店の高鼻町さん、大宮のMarcoさん

おふたりとも、オムニのファンになっちゃったかな?

今日は写真の他、焼酎JINROを1本。お酒もお腹もいっぱいで

ひとり¥5.000-でした。

大満足!来年は祝賀会を!

そして、次節鹿島アントラーズ戦は絶対勝利~~。で締めました。

今日はドローだったけど、こういう悔しさを乗り越えて

もっと強くなるんだな、って思いたいです。

大宮アルディージャ、現在第6位!!

●韓国家庭料理「家族亭」の過去の記事

・韓国家庭料理「家族亭」の新年会その1ジャジャ飯はこちら

・韓国家庭料理「家族亭」の新年会その2カムジャタンこちら

・韓国家庭料理「家族亭」の新年会その3 サムギョプサル  はこちら

●韓国家庭料理「家族亭」

  さいたま市見沼区御蔵355-12  048-685-6677

  

  食べログ

●ランキングに参加しています。クリックで応援してください!にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ