おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●沖縄に.....行けなかったツアー その2

ブロ友びびちゃんのコメの言葉をお借りすると...

沖縄旅行がこけた後...

沖縄⇒箱根   ・・・ でこけて

箱根⇒東京ドームシティアトラクションズ  ・・・ でこけて ...

head3.jpg

東京ドームシティアトラクションズを 無念の思い で後にした後..

う~ん。どうしよう~~?

①近くの秋葉原で、 「メイド喫茶はしごツアー」

 ...う~ん、JKの娘が引きそうだぁ~ = 却下

東京ミッドタウン。  「バーガー&鎧塚スィーツツアー」

..さっきカレー大盛りいったばっかだしぃ = 却下

③あと都内のお風呂アメニティで思いつくのは..

          お台場 「大江戸温泉ツアー」

う~ん お台場。首都高混んでるしぃ~

  下の道って、今一わかんないんだよなぁ~

と必死で次のコースを練りつつぶつぶつつぶやくに、

なんと、コース決めも運転もずっと私任せのが...

夫:「だったら、カーナビがついてる

          ぼくの車で来れば良かったね」

と、神経を逆なでする一言

プチン

私:「は?いつもカーナビを頼りにしてるから、

助手席に座っても地図がみれないんでしょう!」

夫 : 「すいません....」

            凍り付く車中....^^

思わずきつい一言。でも、私、カーナビってやっぱ嫌い。

「右に曲がれ」とか、「直進しろ」とか言われるままに運転したら、あ~ら、

目的地に着いちゃったわ!!なんて、まっぴらだよ!

未知の場所に行くロマンがないじゃん。それに、カーナビ使ってると道覚えない

じゃん。道に詳しいってかっこいいでしょ!あ、でもカーナビ大好き君と結婚し

たんだけどね....笑

と、娘が...

娘:「もう、今日はさっ、帰ろうよ!ね!

    これ以上どこかに行こうとしても

    絶対また悪いことが、おこるに決まってるし

    ね、もうさいたまに帰ろうよ」

と、達観したというか、あきらめの一言...

         そして、何も言わないおじいちゃんは、くたくたです...

はい

でわ...

私が、この娘の一言で選択した最終的ツアーはこちらよ

  

      IMG_8086.jpg

「ゆの郷 ファミリーカラオケツアー」 よ!

笑ったでしょ....特にさいたまの人...

さいたま市見沼区16号沿いの ゆの郷 

ここ、ほぼ、うちの裏だから...

UPおそくてごめんねぇ~今日は、この辺にしとくね!

●関連記事

・沖縄に行けなかったツアー1

・沖縄に行けなかったツアー2

・沖縄に行けなかったツアー3

●大宮健康センターゆの郷 HP

ブログランキングに参加しています、応援が更新の励みです

                          クリックで応援完了!応援してね!

      

  現在1位ですが接戦です、応援してね~。 →  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

  

    是非、もう1つクリックしてねーー!→  banner_03.gif