おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●試練は続く...

     IMG_7520_1.jpg

昨日の埼玉県は大変な豪雨と雷雨で、各地で被害もだいぶ出たようです         

さいたま市の降水量は、183.0mm。

ルナコちゃんのころも大変だったみたいで...

そんな豪雨の中、Kyoko007夫婦は...

さ、サッカー... ^^

平日で、日中の仕事かなりきつかったので、疲労を抱えてスタジアムへ、

しかし、あーた、これが凄い雨なのよ~

途中でゴロゴロ~ ピカピカ~っって 、もなって

ナイターの照明が半分落ちちゃったのよ~

ちょと暗いスタジアムの中..

昨日はカテゴリー3っていう椅子の席で観てたんだけど

下の方では、一番熱い人たちの中でも特に目立つグループの中の..^^

Oleshikiさんが豪雨の中、

ポンチョもつけず飛び跳ねて応援してるのが

                             (通称 : 応援ビックス )

見えて、偉いなぁ~~ と...

( Oleshikiさんのこの日めがねが曇るくらい嬉しい記事はこちら )

あたしなんか、豪雨と雷雨に負けそうで直立してるのがやっと...

オレンジのポンチョ来て、ほぼ トーテンポール状態

口と腕しか動かなかったもの...

で、試合が終わってうちに帰る頃に悪寒が...

昨日はダウンしちゃって、PCもお休みしてしまいました。ごめんなさい。

でもね、試合は勝った んだよ

決勝ゴールを決めたのは、この人

覚えている人いるかなぁ~?

ラーメン...

    イケメン...

はい、クレメン!  

       

 (あ、なんか、自分で書いてて、あまりのくだらなさにまた悪寒がしてきたわ..)

   IMG_7076.jpg

クレメン・ラフリッチ選手よ~♥

                          ゴール直後の写真はここ

素敵だったわぁ~~、ヒーローインタビュー。

なんでこう、色白金髪でお上品な感じなんでしょう。発言も控えめ、でまじめで

メガ好感度大なのよ~。PJ君をわすれちゃいそ~じゃなぁ~い。

というわけで、HOME2連勝、12位から9位に浮上しました!

やった~~!

TOPの写真は頂き物の、IMG_7517.jpg

 すずらん堂さんの「アルディー君のおやつ」かな?というクッキー

本当にリスが食べるみたいな、木の実が香ばしいクッキーでした。

下に敷いてるオレンジの紙はねぇ~、7月にやったマスゲームのボードなの

これね....

スタジアムでね.....落ちてたから..

拾ったのよ!

うちに帰っってみたら...

      IMG_7529_1.jpg

お帰りの際に回収しますので、って......

                      今からでも、返した方が良いかな?

というわけで、8月は運気が落ちてるKyoko007でした~。

●こちらのクッキーは大宮東口駅前すずらん堂さんで販売されているそうです

ブログランキングに参加しています、応援が更新の励みです

                          クリックで応援完了!応援してね!

      

  現在1位ですが大接戦です、応援してね~。 →  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

  

    是非、もう1つクリックしてねーー!→  banner_03.gif