おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大晦日08’

0801232_20081231095339.jpg

みなさん、今年も一年

記事をお読みいただきありがとうございました。

最後は今年一番お気に入りの一枚で.... 記事はこちら

今年はのブログ生活は

いろーんな事がありましたが

やっぱり、沢山の方に出会えたこと 

そして、交流をもてたことが一番大きかったなぁ

本当にみなさんありがとう

どうぞ来年もよろしく....

●いつも楽しいコメントありがとう。

 また年末のごあいさつありがとうございます

 キッチン写真、きれいな所しか撮してないし.....笑 

 今日は今年中にみなさんのところに、ごあいさつ伺いたいです。よろしくね!