おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●あけましておめでとうございます09’

DSC03699_1.jpg

09.1.1我が家

みなさん、

今年もよろくおねがいします

今年はこの絵のように.....

09illust_ushi158_si_thm_1.jpg

      オレンジの牛ががんばる!!リスじゃないし.....爆

色んな意味で情熱的にがんばりたいわぁ~

だってさぁ~、元旦の今日、今、まさに今年の家での

自分を象徴しているような状況なの~

だいたい...

元旦の午前中から

カレー食べながらブログやってるって

どうよっっ!

DSC03701.jpg

つまりね.........ひとりなのっっ!!

夫は仕事(盆暮れ関係ないお仕事なの)

娘は彼氏と初詣...

はぁ~~、さみしいぃ

基本夫が家にいないことが多いので、Qooが留学したら

ほんと、ひとりでいる時間が長くなるのよ~

元旦から愚痴.....

だから、なるべく新しいことチャレンジして

何かに取り組んでいる状況を作っていきたいなって思ってます

去年最後の「おいしい」だった、年越し蕎麦

DSC03695.jpg

鴨せいろにしてみました

             背景が生活感ありありだ.....笑

●みなさん!!さみしい私に「 あけおめ 」コメントぷりーず!!