おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●別腹...2

IMG_9079.jpg

さいたま市でとっても人気のイタリアンのお店

このお皿の飴細工で、

「あのお店だな!」っって

思った人も多いのでは?

たまたま通ったときに、めずらしくウェイティングが

なかったので入店。

もーーー

こんな可愛いデザートが出てきたら、絶対また行きたくなっちゃいますよね

ところで、皆さん、覚えてます?

別腹って英語

Of a different mother

って、言うんですって

うん、確かにそういう意味もあるね...^^

●別腹...1  は  こちら

●いつも、お読み頂きありがとうございます。コメントも本当にうれしい、ありがとう~

 元旦に今年は新しいコトにチャレンジ!と書きましたが、明日より始動!

 仕事上のライセンスを4月中までに2つ取得します。期待でわくわくです!

 ブログの方は、本当にマイペースになりますが、どうぞよろしく!