おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮すずらん通り「くいもの屋わん」で祝勝会

IMG_0122.jpg

皆さん、ご存じのことと思いますが(?)

昨日。我が大宮アルディージャガンバ大阪

ホームゲーム勝利したわけです

でもって完全に舞い上がった私は、あろうことか

帰りのスタジアムのW.Cに、携帯電話を...

ぽしゃん.....^^

スタジアムに出かける前に、

この方の記事を読んでいたにもかかわらずですよっっ...

でも、携帯電話どころじゃないくらいに舞い上がった状態で

祝勝会へ行ったわけで、久々潰れましたわぁ~

でもっって、舞い上がったまま潰れたもんですから

携帯が  お逝きになった ことに気づいたのが..

今日の午後..

あ~~。大宮バカと呼んで!!

そう言うわけで、しばらく電話繋がりません。あしからず...

というわけで..

久々の祝勝会ですよ~♪

大宮駅東口すずらん通りに出来た比較的新しいお店

こちらは南銀にもお店があります

入り口は小さいのですが、奧はかなり広さがあり

民芸調の店内は半個室タイプでおちつきますね。

なかなか良い雰囲気です

IMG_0119.jpg

まずは飲み放題(1.480-)の生ビールで勝利の乾杯

この一杯があるからサポーターやめられません

IMG_0122.jpg

まず最初に登場したのがTOPの卵焼きがお好み焼きに風にアレンジ

されたもの、ふわんふわんなのとマヨソースも良いお味、おいしかった~

IMG_0123.jpg

焼き鳥の盛り合わせ

IMG_0124.jpg

生地は固めであまり好みじゃないのですが

ハム沢山載っていて良い感じです

IMG_0125.jpg

手羽先の揚げ物。スパイシーでおいしいです

IMG_0126.jpg

タラモサラダ。タラモサラダが好物のなので嬉しいなぁ~

私、このお店のメニュー好みかもしれないっっ

IMG_0127.jpg

チーズ系等創作物も多い中、ちゃんともつ煮などもおさえていて

おじさんやおばさんも安心して来店できますね^^

IMG_0128.jpg

こちらは、お餅のようなもちもちの生地に餃子の餡が入ってる

好評だったメニュー。

IMG_0130.jpg

と、このお店好き~

なんだけど「社内コンテスト入賞メニュー」だという↑は駄目駄目、

とんとろと野菜にチーズがのったものを卓上で蒸し焼きにするんですが

まず火の入りが半端で豚トロが気持ち悪い、

さらに豚トロとチーズってしつこすぎだし、

塩味だけで味も???メニューとしては厨房は材料のせただけですから、

楽でしょうが...これは正直おいしくなかった。

でも、全体的に楽しいメニューが満載かつ、コスパ良し。

調べるとクーポンも充実しているし、で、気に入りました。

大宮の気軽な居酒屋としてまた行きたいお店です!

くいもの屋わん 大宮東口店  ぐるなび

 さいたま市大宮区大門町1-17 丸藤ビル 2F 

 048-658-6636

 くいもの屋 わん 大宮東口駅前店 (居酒屋 / 大宮)

●本日は、多忙の上、携帯もなんとかしなくたちゃで...^^

 レス&ご訪問がおくれちゃいそうです。ぺこり

 携帯はなんとか13日中に復旧致しました。

 メール返信 コメレス遅れておりますが、今しばらくおまちくださいませ ペコリ