おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●渋谷「ビストロ八詩」で忘年オフ会09’その1

えっ、新年会じゃ?

って感じですが、亀レポをおゆるしを...

ブログを通じて、大の仲良しになった友達との忘年会。

前回オフはリレーフォーライフの合間に夫とさくっと参加だったので

すごーーく、楽しみにしておりました。

実は、私、術後、お酒はやめてしまいました。だからそういう意味でも

最後にはっちゃけるぞ!と意気込んでおりましたの...

参加者は..

エミリオ*カフェのエミリオちゃん

おいしいシェ・ママンのママンちゃん

お気楽日記~今宵も呑んでます~の

             サムスン。じゃないっルナコちゃん 

開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記のにたまごんちゃん 

今日は何でおいしくビールを飲みましょう?のマロンちゃん 

そして台所劇場のモニちゃん 

みんな、本当に素敵な友達です。

さて集まったのはそぼ降る雨の渋谷ビストロ八詩さん

では、お料理の紹介を...

DSC06761.jpg

ブロッコリーとカリフラワーのマヨネーズ和え

           ・ラタトゥイユ・とろろ&おくら&めかぶの前菜3皿

DSC06774.jpg

お刺身盛り合わせ、全体像はこちら

DSC06779.jpg

鶏肉のネギ蒸し  

ごはんが食べたくなってしまう、気に入ってしまった1品

DSC06780.jpg

野菜の天ぷら クリスピーでした!

DSC06784.jpg

豚肉のグリル ゆずコショウ添え

シンプルな一品、とっても評判が良かったです

DSC06792.jpg

鮭&いくらごはん わーい!

以上、スプマンテなどもある飲み放題付きで4.000-です!

今、改めてみると充実したラインナップですよね。

お味も良かったですよ。コスパも最高。

なにしろ、私、「飲み納め」の勢いで飲んで喋ってで

写真とっていただけえらい!ってくらい、弾けていたもので

記憶があまりありませんの...ほほほ

うん、良いですね。このお店。お勧めかも?

さーーて、予定の時間が終了し、

熟女6名はまた渋谷の街に繰り出したのでした....

●この日の記事は、ママンちゃんの記事に頼りっぱなしの私です

 ママンちゃんあんがと。