おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】与野「ジョナサン」のとうふとひじきのヘルシーハンバーグ御膳

IMG_3700_1_2.jpg

ファミレスもやるなー。

って思います。

ファミレスだったら、なるべく食べないようにしてる食材を

使ったメニューしかないわっっ!ってことが無いので..

安心して行けたりします・・・笑

このメニューも良く注文します。(バーグじゃない方)

●ジョナサン HP

IMG_3701.jpg

雑穀米は気休め程度にしか雑穀が入ってないけど

片目をつぶって...

●ジョナサン HP

●いつもご愛読ありがとうございます。ちょっと忙しくなっておりまして

 コメレス遅くなっております。ごめんなさい。後ほど必ず..

 コメ欄も失礼します。ぺこり。