おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアム「ネオ屋台村」まぐろ脳天ステーキ丼とジャマイカ丼

待ちに待った

開幕戦以来、約2ヶ月振りの勝利~

うれしいよぉぉぉ~~ 

たとえその日....

お気に入りのおそうじスリッパ

    階段から滑って転んで、あわや救急車さわぎ になろうともっ

DSC07875.jpg

監督交代劇に興奮しすぎて、チケット買い忘れ、

        1.000円高い当日券を家チケすることになろうと

IMG_4927.jpg

悪魔の天使のチョコリングの1544kcalを消費すべく

スタジアムまでウォーキングを決行し、 試合前にヘロヘロになろうともっっ

IMG_4901s.jpg

勝てばノープロブレムっ!

つづきにごはんのこと...

●レスいましばらくおまちください ぺこり


毎度のネオ屋台村ですが

IMG_4909.jpg

マンチスバーガー以外は初Nack出店です!

    最近マンネリを感じていたので、うれすぃ~

まず、友人セレクトはジャマイカ家庭料理

IMG_4907.jpg

ジャマイカチキン丼

IMG_4910.jpg

ジャマイカのジャークチキンが乗ったどんぶり

ジャークチキンっていうのは、オールスパイスが利いた

ジャマイカのミックススパイスでつくるお料理

インド料理とはちがう独特なスパイス感。友人はいたく気に入ったようです

チキンは脂少な目でヘルシー

次は私セレクト。この屋台見て感激!

IMG_4905.jpg

魚・魚・魚~~さかなうれしい♥

築地直送焼き魚丼屋台

  まぐろ脳天ステーキ丼 でーす。

IMG_4915_20100503004502.jpg

って、全然おいしそうに見えないんですけど、これ、とっても

おいしいです。甘味抑えめのしっかり味のしみたまぐろステーキ

(ま、ステーキってかんじではないな)も勿論ごはんにあっておいしい

のですガ...

IMG_4921.jpg

油揚げに鶏挽き肉をサンドしてある煮物がとってもおいしい

獅子唐かなにか唐辛子系のものがアクセントとして入っているのですが

これが風味よくて抜群の脇役です。

魚が頂けるだけで、凄くありがたいのにこのおいしさっっ。

あ~、うれしいっ。他にも鮭・塩鯖・西京焼きの丼があって

全種たべてみたいなっっ。

また絶対きて欲しい屋台でした

今回は見て良し、食べて良しで最高のホームゲームでした