おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●W杯2010対オランダ戦

DSC09013.jpg

負けてしまいました

善戦していただけに、残念。

あの1ゴールはオランダがすばらしすぎるとしても

得点のチャンスは何度もあっただけに...

と、悶々とさっきまでガスレンジ磨いてました...笑

2006年W杯に「日本が勝ったら乾杯しよう」と、買ったこのワイン、

前試合のカメルーン戦の勝利を受けて、4年越しの乾杯ができました

DSC09022.jpg

あれ?アルコール飛んでる?仕方ないか?...笑

DSC09005.jpg

最近はまっている「食べるラー油花椒の冷や奴 今夜はキムチも添えて」です

うまいよっっ!

デンマーク戦は勝つぞ~~!

差し込みW杯記事、またブラジルにもどらせてくださいませ...