おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮駅西口「木曽路」のお刺身定食

IMG_4076.jpg

なんだかんだいっても安心感のある

木曽路さん

上は70台下は30台の女性6人のランチでした、どの年代の方でも受け入れらて

気軽な集まりのお弁当から、晴れの日のご馳走まで、

お部屋もテーブルからさまざまな個室が用意されてて、どんなシュチュエーションでも

やっぱり使えますね。駅にも近いし、駐車場完備もうれしい。

IMG_4077.jpg

お刺身定食(¥1.575-)..

 お造り(大皿盛)、天婦羅、茶碗蒸し、御飯、味噌椀、香の物、

IMG_4080.jpg

ご飯は雑穀入りをチョイス

IMG_4083.jpg

デザート付きで満足..

隣のしゃぶしゃぶがおいしそうで....

今度は昼ひるしゃぶを食べに行きたいわ。

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 大宮駅

●10年ぶり位に口唇ヘルペス(?)ができちゃって、痛いKyoko007です

 週末は食べ過ぎ、飲みすぎです、反省。今週もがんばりましょう!