おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●伊奈町「手打ちそば黒川」でそばランチ

お蕎麦のランチって良いですよねぇ~

伊奈町の新都市交通高架下沿いに、たたずむ

黒川 さん

IMG_4030.jpg

ご自宅の一部を店舗として営業。ぴかぴかの新築が気持ちよい

まだ新しそうです。

IMG_4031.jpg

のれんをくぐると..

IMG_4032.jpg  IMG_4038.jpg

やっぱりピカピカなお宅の内装はちょっと豪華な雰囲気でした

お店はご主人と、そのお母様と思われるお二人で切り盛りしていました

IMG_4033.jpg

おそばととんかつのこんなお得なランチもあって、揺れたのですが

野菜のてんぷらが食べたくて、天せいろ(¥1.400-)を注文

IMG_4037.jpg

てんぷらはご覧のとおり、からりと揚がった満足な品

信州産の石臼挽きそば粉を使用した本格手打ちそばは

腰がつよくのど越しが気持ちよい!つゆは辛めでした

今度はお得なランチに行ってみます。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 伊奈中央駅志久駅