おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大井町「土筆」のさわらの西京漬け定食

クリスマスを楽しく過ごした翌日は

大井町で仕事の打ち合わせ

そしてその後、みなさんでランチ

土筆 さん

忘年会やら、クリスマスパーティやらが立て続けだった一週間

この焼き魚の定職は...

しみた~~ 

お味噌汁うまし!

白飯うまし!

お漬物うまし!

でした

つくし_1

焼き魚 副菜4品 りんご ごはん お味噌汁 

ご一緒した方の塩サバも、おいしそうでしょ!

カウンター中心の小料理屋さんですが、カウンター満席!

ひそかな人気のあったかいお店でした

C先生ご馳走様でした~!

 

関連ランキング:割烹・小料理 | 大井町駅青物横丁駅鮫洲駅