おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Pray for Japan

IMG_0001_20110317005054.jpg

今は、まだ、夜明けが遠く感じても

元気でいる私たちは、ちゃんとごはん食べて、

東北が、日本が、再生する日ための、力になれるよう

気持ちを上げて、しっかり今日を生きていきたいなー。と思っています。

世界中の祈りに感謝し・・・

  答えられる日本であること、信じたいです

●なぜか今、20年前に読んで深く傾向した、「エントロピーの法則」という本を、

 思い出しています

 「必ず石油エネルギーを捨てなければならない日がくるであろう」

 と、説いていました、確か...

 30年も前に書かれた著作だけれど、今、その時が来ているように思っています

 今回の地震の犠牲者を思えば、その代償は大きすぎるけれど、私たちはライフスタイルを

 今一度、深く見直さなければならない時が、きているのかもしれません

 レスが遅くなって恐縮です...ぺこり