おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●エミリオちゃんのキャベツと牛肉のトマト煮込み

tomagyu

今日は、早めの時間から晩ごはんの用意して

出かけました。

作ったのは、なかよしエミリオちゃんの人気レシピ

キャベツと牛肉のトマト煮込み

            ↑クリックでエミリオちゃんレシピに飛びますよ!

材料の中の、サワークリームを買い忘れてしまい

キリ(クリームチーズ)2個で代用しました

うん、いける。先ほどかえって、味がなじんだのを食べると

さらにいける~~。さすが人気レシピです!!

昨日、美容院からカラーのリタッチ実況写真やら、眉毛を染めてる実況写真やら

写メでおくってあげたら、大うけしてくれて、わざわざ自分のブログに

書いてくれたエミリオちゃん。見た目も人柄もかわいい人なんですよ~!!

ちなみに、超猫舌!!

●いつもお読みいただきありがとうございます。 

 ごめんねーー。ちょっと忙しく、明日もほとんど家におりません

 でも、コメ欄あけちゃおーー!!