おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●きのうはメッセージ&ごしんぱいありがとうございました

夕べはおめでとうコメント&ご心配本当にありがとうございます

夜遅くチェックしましたら、某アカウントにメールはいっていたので

仲直りしました。

ケーキはおととい買ってきたもので、オットは夕べは仕事で帰宅しなかったので

娘と夜中にちょっと(ほんのちょっと...)食べちゃいました

こちら (食べかけ画像なので貼り付け自粛)

残りのケーキで今日、ちょこっと晩餐ができれば...

と思っていますが、ケーキだいじょうぶかな?

重ねてご心配ありがとうございました <(_ _)>