おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●おうちカレー2種

LEEの辛さ20倍の箱カレーは辛さが絶妙で

時に無性にたべたくなるので、ストックしてます。

箱カレーは普段使いのスーパーではなかなか売っていないのです、

メガドンキの原山店で買っております

IMG_0001_1_20140816130845d5c.jpg

オットは辛すぎて食べられないので、

野菜を煮るところまで仕込んだら別鍋でこれらのカレーを

つくります

IMG_0001_2_2014081613084660c.jpg

おとといのひとりごはん

がすくさん にもらった カムイのスープカレー

まるごとおじゃがは別添えです

IMG_0002_20140816130848656.jpg

パッケージが萌え~❤