おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】武蔵浦和マーレ「949」で飲み放題付きコース

武蔵浦和のお仲間さんと一緒に行こうと思って

夏にGRUPONの、2980円飲み放題付きクーポンを買っておいた

ビアステーション 949 さん

ビルマーレの中にあります。

8月にクーポンを購入して期限はまだまだ先...なーんて思っていると

あっというまに時は過ぎて、予約をしたのが期限切れ10日前くらいで

5人の宴会なのにカウンターしか取れないって...

でも、その日以外みんなのスケジュールがあわないので

カウンターでも仕方ない...と予約を入れました

みんなに「ごめーん、カウンターしか席があいてなかったの」

ってなかなか言い出せなくて、でも、行ってみたらば

ごく普通に、普通のお席に案内してくれました

キャンセルでたのかなーー?よかったよかった

ここの店長さんと思わる方とっても接客が気持ちいい!

では、

50%OFF【2,980円】今度の夜、楽しい仲間と過ごすお店は決まりましたか

≪タラバ蟹、牛ステーキなど贅沢素材全9品+飲み放題180分≫

                           (クーポン内容はこちら

とのキャッチフレーズのクーポンメニュー、

一気に行ってみよう! ( ← 解る人にはわかる藤原家風^^ )

まずはTOPの写真は

モッツアレラパールとトマトのカプレーゼ

PA291077.jpg

●マグロ&アボガドのカルパッチョ

PA291078.jpg

●焼きタラバ蟹

PA291079.jpg

●三種のチーズとシーフードのバケットPIZZA

PA291080.jpg

●チキンの香草パン粉焼き サルサポモドーロ

PA291085.jpg

●お造り

PA291089.jpg

●網焼きビーフステーキ 山盛りフライドポテト

PA291092.jpg

●あさりとベーコンの柚子ペペロンチーノ

PA291093.jpg

●デザート

すごーい、私は949って店名から串焼きやさんだとばかりおもっていましたが

お刺身&蟹の和食、PIZZA&パスタのイタリアン そしてお肉~と

盛りだくさんでした。何屋さんなんだろう~(笑)

最初すし桶が登場したときはのけぞりましたが...(笑)

超絶おいしい!!というわけではありませんが、ちゃんとおいしいですよ!

それに

●飲み放題(180分)

ジョッキ生:中ジョッキ/ピッチャー

果実酒:梅酒/杏酒

ワイン:赤ワイン/白ワイン

サワー各種、カクテル各種、日本酒・焼酎各種、ウィスキー各種、

ソフトドリンク各種

3時間の飲み放題ってうれしいですよねーー

PA291091.jpg

デカンタで白ワイン...酔って写真もブレブレです。

うーん大満足の50パーセントoffのクーポンでした!

お誘いした皆さんの喜んでくれたのでよかったー!!

武蔵浦和の皆さん、また行きましょうね。

当店も気持ち良い接客とバリエーション豊富なお料理

駅極近で使い勝手良く!

武蔵浦和で予定があったらまた寄りたいなーとおもっています

関連ランキング:串焼き | 武蔵浦和駅