おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】見沼区大和田Blanc Noir (ブラン ノアール)」のパン

年末は買ったりいただいたり...

おいしいパンとの出会いが沢山ありました

なので、飛び飛びでパンシリーズ

おいしいって評判だったのお店、近いのにやっといけた

交差点の角のお店なので駐車場に車を入れにくそうでなんともスルー

でも、停めてみたら簡単だった...案ずるより産むがやすし

2011-11-20  (1)

人気店のようで日曜の午後1時過ぎ、残っているパンは少な目

この日はバゲットを買いたかったのですがありませんでした

でもこちらはハード系より食パンがおすすめらしいね

それで選んだ手のひらサイズのこの四角いの

....ヨーグルト入りらしいだけど

あったかくて、いい香りがしてくるの

我慢できません。車で食べちゃいました

なんとスウィーティー

  あったかいうちにいただいたのは正解です

あったか、あまずっぱーーい ヨーグルトは初体験

もちっとした食感のパンのおいしさも相まって最高!

PB201192.jpg

唯一残っていたハード系はエピ

ソフトな食感でこれはこれでおいしいね

トップの写真はカボチャのタルト

クリームチーズ入りでこちらも悶絶のおいしさ..

ここのパン、罪、買ったそばから食べずにいられないの..

2011-11-20  (2)

気取りの無いかんじのお店

パンをかって隣のカフェでいただけるそう..

こんどはそうしましょう

関連ランキング:パン | 大和田駅