おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●マクドナルドの「BigAmerican2012」のラスベガスバーガー

2012-01-29  (1)

マックのBigAmericanシリーズも今年で3年目になるんですよねー

今回は全部食べてみようかな?とおもって調べていたら

夜中になっちゃった (← ひま?)

さて、前回おいしかったグランドキャニオンバーガーにつづくのは

ラスベガスバーガー

おいしさのひみつは...

アメリカのゴージャスな街のきらびやかさ、豪華さを、スライスビーフビーフパティのリッチなコンビネーションで表現した「ラスベガスバーガー」。マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めました。ラスベガスの上質なディナーを思わせる、豊かなコクのおいしさです。 公式サイトより

だそうです

lasvegas.jpg公式サイトより

しかしずいぶんちがうなーー(。-_-。)

ってのは言っこなしよ、ですが...

2012-01-29  (2)

ソースが偏りすぎでしょう~(笑)

個人的に、スライスビーフ(ソース?左にはみ出てるの)と

クリームチーズソースがあまり好みでなかったのでリピはないなー

とくにスライスビーフがあまり気持ちよくなかったな

偏ってたスライスビーフなしのパテ飲みの方がおいしく感じた

甘目の味付けとチーズ好きさんは好みかも?

みなさん、歴代BigAmericanシリーズでは一番好きなのは

どれかな?私は前回のグランドキャニオンと2010年のニューヨークが好き!

娘は去年のアイダホバーガーが一押しだそうです

*おまけ*

BigAmerican 2010と2011 については こちら に全部の写真があるよ

記念すべき2010シリーズ↓

macdo_texas04.jpg