おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●北本市「楽市楽湯」の梅塩冷やしラーメン

2012-01-29  (4)

エステ・ものまねパブ・宅配すし・コンタクトレンズ...

と、2月いっぱいで切れちゃう共同購入クーポンを消費するのに

おおわらわの007です。どんだけ買ってるんだか..^^

こちら 楽市楽湯 さんも

viewimg_1.jpg

 ↑ぽかぽかなびさんからお借りした画像です

手ぶらでオッケータオル&ソフトドリンク付き490円というクーポン

買って期限ぎりぎりで週末に娘と行ってきました

お風呂とサウナにはいって、ムシムシ..ポカポカで食堂に行ったので

さっぱりしとした、梅塩味の冷やしラーメンを注文したのですが..

週末の混雑で、なかなか番号呼ばれない...

10分.........  

20分......... 

 

25分......... 

体、冷え切っちゃって.... 

やっと冷やしラーメンが来たときには ブルブル震えてくるほど..

でも、お腹もすいてきたしやっとありつけるーー と思った瞬間..!

想定外のことって続くよねー

座敷の私に背中合わせにアグラかいていた家族連のおとうさん  が

なんと..

〇・な・ら 

したですよ!!  絶対 あれはそう!

ラーメン食べるどころか、息できないしぃ~ 

席、移動しましたよ~ 

そんな... ついてない話でした 

raku1.jpg

ラーメンはちょっとしょっぱかったのですが

おいしかったです。凍えるほど寒くて(←おおげさ)

食べ終わるなり、再びお風呂に飛び込んだのは言うまでもありません

お風呂自体は、いろんなアメニティお風呂があって楽しかったです

ウンテイがあるおふろって初めて!!(笑)

●北本天然温泉 楽市楽湯

  埼玉県北本市山中1-62 048-593-2525

  営業時間 朝10:00~25:00(入館24:30まで)

  定休日 無休(保守・点検のため年に数日休業)

  公式HP http://www.rakuichirakuyu.com/

●お読みいただきありがとうございます

 それがいけなかったか、娘、「寒気がするぅ~~」

 といって、さっきから布団にもぐって震えております。

 まずいかもぉ~

 レスいましばらくお待ちくださいませ<(_ _)>