おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】大宮東口「創彩ダイニング 和楽」で金華ランチ

またまた、またまた..グルーポンさんのクーポンでランチしてきました。

3/31で期限が切れてしまうクーポンがたくさんで

クーポンランチ食べまくりの毎日であります...(笑)

クーポンは早めに使おう!!

埼玉では当店でしか食べられない幻の金華豚のランチがいただける

創彩ダイニング 和楽 さん

大宮駅東口すぐ、線路沿いアクセス抜群のお店ですちょっとわかりにくいかな?

お店は大き目の和風割烹、引き戸を開けるとすぐ、カウンターがあり

その奥がお座敷や個室になっています

私たちは個室に案内されました。落ち着けていいですね。

garv401ps3.jpg

やって来た金華豚のランチは

とんかつ・小さな豚しゃぶ・切り干し大根・お漬物・お吸い物・ごはん

の内容

P3222261.jpg

こんがりとおいしいそうに揚げられたとんかつ

P3222264.jpg

大きさも厚みも、女性にはちょうどいい感じ..

やわらかく、意外とさっぱりといただけるとんかつでした

P3222262.jpg

ちいさな豚しゃぶは、お肉がしっかりと味わい深くこれまた

とてもおいしい、もっと食べたい、実は...^^

金華豚って調べたんですけど、すごい迫力

これ みて、私、驚いて、そして思わず笑っちゃいました

お吸い物と、小鉢のお味も良く、お米も大変おいしいものでした

P3222267.jpg

ミニケーキとコーヒーがついて通常1.200円の 金華豚ランチでした

私たちはこの半額でいただいたので、とてもうれしい ♪d('∀'o)

P3222266.jpg

他にもこんなランチメニューが...

ときにはこんな落ち着いた和のお店でランチもいいですね。

夜の宴会も気になります

関連ランキング:ダイニングバー | 大宮駅