おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●茨城県古河市「麺堂 稲葉」のとりそば

2012-06-21 (3)

茨城県食べログ口コミ評価No.1ラーメン店

稲葉 さん

2012-06-21 (1)

超濃厚鶏スープのラーメン

ポタージュのように濃ぉぉぃぃぃ~んだそうで..

と、言うことは

こだわり系「天下一品?」って思ってしまう、ラーメン音痴の私です

当店は行列必須だそうで、平日の夜の営業15分前に伺い並んでいただきました

鶏のうまみを凝縮したスープは本当に濃厚。出色のスープ

極細ストレート麺に良く絡みます

が、おばちゃんの私には濃すぎました。完食できず。

最後までおいしくいただける胃腸が欲しい!

2012-06-21 (2)

ラーメンサクセスの店主は最近はお店に出ていないそう..

こんなジャニーズ系のイケメンなんだっ!!

お会いしたかったーーーー

って そこかい って 感じですが...

関連ランキング:ラーメン | 古河駅新古河駅栗橋駅