おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●朋ちゃん復活おめでとう~❤

またNONたべものはお話で恐縮です

昨日今日はフジテレビFNS歌謡祭での

華原朋美さん5年ぶりの復活で仲間内とも盛り上がりました

このブログでも4年前のこの記事で復活を願っていた朋ちゃん

(動画は削除されてしまっています...残念~)

ひと月ほど前に、こちらのI`m Proud動画をみつけて...

この動画、いつの頃のものでしょう?

この歌声の成熟ぶり!

腕やウエストのふっくら加減すら魅了されちゃう動画に感激。

この人が今いないことが改めて残念でいたんですけれども

ほどなく12/5にフジのFNS歌謡祭で5年ぶりに復活と聴いて、

ホントに楽しみにしていました

そしてきのう...

5年振りの朋ちゃんの、この透明感 なんでしょう? すごいねー

「こーーえに」がちょっと残念だったけど、そんなことどうでもいいくらい

良かった。生で聴いたら泣けちゃうね

たぶん↑はほどなく削除されちゃうとおもいます

で、今日フジで10時からのワイドショーで、

過去の信頼していた人との別離から立ち直れず薬物中毒に陥り、

隔離病棟での壮絶な療養生活とその後の実兄の経営する「老人ホーム」で

ご老人にむかって歌い涙する朋ちゃんを観て.....ううう涙出てきた

http://www.j-cast.com/2012/12/06157096.html

朋ちゃん復活おめでとう!

こんどこそ、完全復活して、

あのすばらしい歌声で私たちを癒してくれますように...

でも、全盛期のキーの高いI`m Proudは、やはりいいなーー

I`m Proudって曲は朋ちゃんを一番輝かせながら

朋ちゃんの人生、1/4生をもっていっちゃった歌でもあり

昨日の歌声を聴くと、歌詞が朋ちゃんにとってあまりに深い......

完全復活に向け、素晴らしい楽曲との出会いがありますように...

と、いう朋ちゃんフリークのつぶやきでした