おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】浦和ワシントンホテル「菜のは」でブッフェ忘年会

20121215 (1)

こちら の記事で書いている、

「今年取り組んでいる新しいこと」の忘年会でした

相変わらずの劣等生で、年度末の試験に合格する

可能性は限りなく低いのですが、

一緒に勉強しているみんなとは、本当に仲良くなって..

というか、クラス全体がとても仲良し。

時にはランチをしたりして交流しております。

それにしても、この忘年会は盛り上がったなーー

12月中旬のことですが、本当にたのしい一夜でした

会場は、浦和駅西口徒歩3分ワシントンホテル2Fの

菜のは さん

20121215 (2)

自然食ブッフェレストランでの食べ飲み放題

女性は3500円、男性4000円の会費、やすーーっ!

写真を撮る間もないほど、話に夢中でしたが

口上がサービス満点の寿司職人さんがにぎってくれるお寿司と

あと、ここにはうつっておりませんが、カレーうどんを作って

食べたのがおいしかったなーー

今回は20名以上の大所帯で利用しておりますが

この人数での宴会利用としてはとても価値が高いと思います

おおよその人数が確定していれば、きっちり決まってなくても

ある程度OKみたいですし...

和洋折衷それぞれが好みのお料理を食べたいぶんだけ食べられるし

なにより安い!! 良いと思うなー。幹事さんさすがの選択でした!

で、今日は今年最後の授業でした。

年があけたら、すぐに試験対策!!

あーー、お正月休みは、猛勉強しなくてはっ!

と、年末にせっぱつまっております^^

❤おしらせ❤

ハングリーモンスターズキッチン

ニュージーランド在住Kayちゃんが

ロハスな美容系ネットショップをOPENしました!

spicabanner3.jpg

すぴかマーケット ←クリック

 

是非見てみてね!

関連ランキング:バイキング | 浦和駅