おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●冷やし中華始めました2013

264501_452865361472261_945357250_n.jpg

今年は、去年から話題の新発売

「マルちゃん生麺」の冷やし中華で作ってみました!

お〜〜、これは

乾麺とは思えないシコシコ麺で

とてもおいしいっ!

恐るべきマルちゃん生麺

この味で5袋入り358円だったら

今年の冷やし中華はマルちゃん生麺で決まりだね!

.....................................

なーんて、Face book につぶやいたんですが

改めて考えると、いつも買っている

マルちゃんの冷やし中華(生麺)3人前は

198円 ÷ 3 =  66円

マルちゃん生麺冷やし中華5袋入り特売358円は

358 ÷ 5 = 71.6円

ということで、

一食当たり10円近く従来の生麺のほうがコスパが良かった...Σ(゚д゚lll)

という オチ でした ははははは ♪(´ε` )