おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●南浦和「クマネコ印」のサンマカレー2013

kuma2013 (2)

毎年恒例、クマネコさんのサンマカレーを食べてきました

去年の11月..... すいませーん掲載遅くて^^

4年連続で、大好きなクマネコさんのサンマカレーを

いただけたことに感謝!!

kuma2013 (3)

2013年のサンマちゃんは、あまりカレーソースをまとっていません

毎年、微妙に味もちがって...

みんなちがって、みんなイイ!

みたいな感じです、

アタシはクマネコさんのサンマカレーだったら

みんなすき!

kuma2013 (1)

めずらしくアイスチャイで...

ゆみさん手作りデザートは秋らしくぶどうでした!

今年もたのしみなサンマカレー!

でも、今年は他のカレーもたべにいきたいね

サンマカレーを始め、クマネコさんのカレーはすべて こちら です