おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●冷やし中華はじめました2014 and...

冷やし中華 (2)

冷やし中華はじめました

                       Kyoko007軒   

今日は絶好の冷やし中華日和でしたね!

おっといけない

冷やし中華 (1)

からしを忘れた! (*´з`)

冷やし中華初めの時期といえば、もう一つ忘れてはいけない...

冷やし中華

LEE辛さ×30倍の発売される季節でもあります

今年の45倍への辛さ増強アイテム は

神出雲唐辛子 です(写真が逆だ!)

冷やし中華 (4)

苦い!おいしくないっ.... と思いながら、今年も完食

冷やし中華 (5)

みそぎが終わった気分です ( ←ばか )