おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ホワイトデー2019

https://www.instagram.com/p/BvB9kmqAh2t/

・ホワイトデーの続きのおはなし.... ・GODIVAのチョコレートって最近おいしくなくなったと思いませんか?娘がオットに送ったチョコがあまりにおいしくないので調べたらGODIVAには二種の会社がありアメリカ資本のGODIVAのチョコは大量生産でおいしくないことが判明!!なるほどーー。(最後にソースリンク張っておきます)しかし「GODIVA 味」と検索するとその次に「落ちた」と出くる始末しかもお高いのです。買いませんよね。ついでにいうと、4年間送ってもらったテディベアのクオリティも年々ひどく落ちてるんです写真参照してください。で、今年はネット販売のみで購入できなかったけれど、ひょっとして?と思いメルカリを観てみたら出品されていました。うわっ、ひどく不細工去年もそうでしがた鼻も目も雑につくっていてお顔がゆがんでいるんですよね、粗悪品としか思えません。そういう訳で、ぬいぐるみ好きでもないのでGODIVAテディベアともこれでさようならですなんか悲しい。20年位前のGODIVAはびっくりするほどおいしかったなぁ~。 ・・GODIVAのチョコレートは二種類ある(記事)http://kokoro.bf1.jp/blog/archives/9343・

 

 

 

 

 

 

 

kinya_nakayama
さん、
他65人
さんが「いいね!」しました


oishiiohirugohan

ホワイトデーの続きのおはなし.... ・
GODIVAのチョコレートって最近
おいしくなくなったと思いませんか?

娘がオットに送ったチョコがあまりに
おいしくないので調べたら
GODIVAには二種の会社があり
アメリカ資本のGODIVAのチョコは大量生産で
おいしくないことが判明!!
なるほどーー。
(最後にソースリンク張っておきます)

しかし「GODIVA 味」と検索すると
その次に「落ちた」と出くる始末
しかもお高いのです。買いませんよね。

ついでにいうと、4年間送ってもらった
テディベアのクオリティも年々ひどく落ちてるんです
写真参照してください。

で、今年はネット販売のみで購入できなかった
けれど、ひょっとして?と思いメルカリを観てみたら
出品されていました。

うわっ、ひどく不細工

去年もそうでしがた鼻も目も雑につくっていて
お顔がゆがんでいるんですよね、
粗悪品としか思えません。
そういう訳で、ぬいぐるみ好きでもないので
GODIVAテディベアともこれでさようならです

なんか悲しい。
20年位前のGODIVAはびっくりするほど
おいしかったなぁ~。 ・