おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●青カビチーズ「ダナブルー」でクリームパスタ

https://www.instagram.com/p/B_0w73YArQB/

・娘もテレワークになり2週間たったので実家訪問解禁しました。リクエストで青かびチーズ🧀のダナブルーのクリームパスタを私自身はクセの強い青かびチーズはそんなに得意じゃありませんがこっくりとクリーミーでかつ味わい深い絶品パスタができました。ダナブルー1000円分くらい入っとるからうまいよね。ワイン🍷とともに2枚はがっつく父。#ダナブルー#ダナブルーのパスタ#青かびチーズ#青かびチーズのパスタ#ゴルゴンゾーラパスタ

 

パスタ独り占めの父‥笑

 

 

f:id:kyoko007go:20201003225037j:image