おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●東部湯の丸SA「アヴァンツァーレ」のソフトクリームはめちゃおいしいっ。


f:id:kyoko007go:20201118220544j:image

 

2020秋長野ひとり旅からの帰り道、

東部湯の丸SA(上り線)にてひとやすみ。

 

あんまり食べないソフトクリームをなぜか無性に食べたくなり

 


f:id:kyoko007go:20201118220604j:image

 

 

こちら、アバンツァーレさんにて購入

 

疲れていたせいもあるかもしれませんが

 

このソフトクリームなんておいしいんだ!

 

と、にやけてしまうほどおいしかった。

 

 

絹のようにきめが細かく、口当たりが良くて

甘さ控えめが好まれる昨今ですが、甘みも十分で

とっても濃厚な味わいなんです。

ミルクの香がとても味わい深い、本当においしいソフトクリーム

 

 


f:id:kyoko007go:20201118220553j:image

 

 

このソフトクリームは

信州白樺高原長門牧場のソフトクリームだそう

 

長門牧場っていいところ

行ってみたいわ。

 

nagatofarm.com

 

長野周辺の様々な場所でソフトクリームは頂けるよう

関東も東京・千葉・神奈川には販売しているところがあるんですが

埼玉にはないっ💦💦

 

 


f:id:kyoko007go:20201118220549j:image

 

アヴァンツァーレさんの、他のメニューもおいしそうですね

またこちら方面に来た時には、ソフトクリームを頂くために

絶対よっちゃうなぁ

 

 

 

関連ランキング:カフェ | 田中駅滋野駅