おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●デカ王2.0豚キムチ醤油味

DSCN0577.jpg

ショック!昨日突然デジカメが逝ってしまいました。

うんとも すんとも......なんで?

デスクトップパソコン、ハンディビデオカメラに続いて

買ったばかりのデジカメ、6月から3回目です、

しかも、みんな突然ぷつって駄目になっちゃうの

なんか、やっぱりうちって悪い磁場でもあるのかな?

また、勝手口のたたきに塩もっとこっっ

(↑はこちら参照)

そういうわけでしばらく、ストックで撮りためていた

写真からのレポートです。でわっ。

はい。皆さん!

「えっ それってうちだけ?」

「はい、それはあなたのお家だけのメソッドですよ」

ってことありますよね、

友人のうちで、テーブルに作り置いてあった

「らっきょチャーハン」を見てのけぞった経験があります。

「らっきょチャーハン」ほどのインパクトはないけど、

これって、わりかしうちだけかも?

デカ王2.0豚キムチ。勿論「キムチ好き」。Qooのおやつです。

DSCN0570.jpg

パッケージのこの麺のつや、おいしそう~~。ホントにこんな麺なのかな?

DSCN0571.jpg

では、早速作ります。

007家では、カップラーメンを作るときは必ず

麺を

鍋で煮ます

DSCN0573.jpg

やっぱり、うちだけ? でも、この方法の方が数段美味しくなるのですよ

よかったら、試してみてくださいね。

うどん系においては、特にこの調理法は威力を発揮します。

で、それをまた、カップに戻す。

DSCN0574.jpg

おいしさは効率度外視、でも後かたづけは効率的に

と、これ、かなり私らしい。

結構おいしそうな、麺ですねぇ~~。

DSCN0578.jpg

赤いスープが食欲をそそる。

そうそう、この方法ですと、お肉やお野菜を一緒に煮たりできるの。

これも、この調理法の優れた点です。

麺にフォーカス。

DSCN0577.jpg

うん

この透明感 せぶんちゃんの求める

美味しいインスタント麺の条件を満たしていますよ。

これは、期待できます。

では、いただきます。

おっ。ムムムッッ、まいう~~♪

麺は期待通り、スープがマイルドキムチ風味かつ

化学調味料いっぱぁ~~~いで

ジャンキーッッッ♪♪♪

カップ麺はこうじゃないと

ブログランキングに参加しています

あなたの愛の一票を....ポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

thanks you !