おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●なめことろろ蕎麦と松茸ごはん

DSCN2182.jpg

今日は大宮アルディージャ最後の駒場スタジアム

J1残留の為の負けられない一戦。チケットを入手していたのですが

娘QOOの高校受験の個人面談で行けませんでした.....涙

友達に私の分も応援してねっ。と託した試合

勝ちました。

よかったぁ~。

高山村でたくさんの野菜をいただき、そのなかに「なめこ」が沢山。

なにを作ろうかとお料理ブログさんをお散歩。

あゆさんの「のほほハッピーご飯生活」のこちらの記事がタイムリーで、作ってみました

DSCN21830001.jpg

なめことろろ蕎麦

DSCN21860001.jpg

麺に絡まるとろろが魅惑的

DSCN21870001.jpg

なめこととろろのWネバネバでつゆがマイルドかつクリーミィーで美味しい。

実家からを沢山作ったよ~と、お裾分け。

DSCN21840001.jpg

の、松茸ごはん

実家っていいですね。

DSCN2189.jpg

旬の「きのこ」いっぱいの、秋らしいおひるごはんとなりました。

●最後まで読んで頂きありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックで応援してください???

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !