おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ママンさんのチーズブラウニー

0802031.jpg

お料理上手なママンさんのレシピは工夫とオリジナリティーがあって

いつも感心しているのですが

わたしがあまりに」「美味しそう~~♪」と言ったので

譲って頂けることになったのです。

今朝届きました。それが朝の記事です。

クール宅急便のなかには、それが良い香りをさせて入っていたのですが

なんと、これまた私が心の底から美味しそう~♥と思った

チーズブラウニーがおまけのお裾分けで入っていたのです。

あ~なんて幸せなのでしょう♡♡♡

もう、ぱくっと言ってしましました。

う~やられたっっ。

チョコレートブラウニーが濃厚~~。

これだけの密度のブラウニー食べたの初めてかも知れない。

それに、ちょっと酸味のあるクリームチーズケーキが....

もうたまらなく合うんです。美味しすぎですっっ。

ママンさんがボストンに住んでいた頃のお味なんだそう....

おしゃれですねぇ~。

見てください、上のチーズクリームのマーブルが美しい...

0802032.jpg

これなんて♥みたい...

今日は本来は仕事と新年会の予定でしたが、雪でキャンセルに......

IMG_3299.jpg

なのでお気に入りのカップにコーヒーをいれてまったりしました。

そういう方も多かったのでは?休日でしたしね...。

美味しくって、午後にはぜ~んぶ食べてしまいました。

これから、歩いていけるスポクラで、走ってこよう~~!

ママンさん、ホントにありがとう~。

大好き!!

ホントによく降りましたねぇ~。今ちょっとやんでるけど、夜はまた雪みたい

IMG_3309.jpg

玄関のノースポールも凍えてました IMG_3311.jpg

それで....

これで終わりではないのですね、続きはママンさん手作りの逸品の登場。

思いがけず、楽しくおいしい雪の日となっております。

●ママンさんのブログ.「おいしいシェ・ママン」はこちら 

  チーズブラウニーの記事はこちらです

いつも応援ありがとうございます。ランキング詳細はこちらにほんブログ村 グルメブログへ