おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●見沼区「メルシーノグチ」の桜ロール&つくれぽ

DSC07720.jpg

日曜日から、娘との交換留学生

ジェニーちゃんとの生活が始まってます

初日のディナーに用意した

メルシーノグチの

       桜ロール

このケーキやさん割と好きなんですが

お願いしたメッセプレートは...

微妙よね.....^^(名前ちがうのつっこまないように..)

メインはママンちゃんに教えて頂いた

コック・オゥ・ヴァン(鶏肉の赤ワイ煮込み)

簡単でおいしいので、大好きなお料理です。(過去記事

DSC07721.jpg

ジェニーも美味しいっって言って食べてくれました

ママンちゃんのレシピはこちら

ママンちゃんありがとう!いつもつくってます!

翌日はポテトとあえてチーズを載せたポテトグラタンを

お弁当にいれてあげて、私たち夫婦は朝のオムレツに...

と応用が利くのもすごいいい..

というわけで、娘が留学して以来

気楽な夫婦のみの生活をしていましたが

今週からは、またJKのママです

おおわらわなので、コメ欄失礼します...ぺこり