おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●100.000HITありがとうございました~♥

IMG_5355.jpg

謝謝~。多謝~。

今のところ、「私(ボク)で~~す。」のコメントは無いのですが

もう少し待ってみます~。是非、お申し出くださいね。

なんか最近、周りの人から、

「真性くしんぼう」

って認定された感があります。

埼玉のおいしいお店情報、おうちのごはんのアイディア、

沢山UPしてゆきたいです。

これからもどうぞ、よろしく!

100.000-HITプレゼントの行方はこちらのエントリーに追記でUP

しますね~。

 (写真は、お友だちからおみやげ。ベトナムのチョコレート)にほんブログ村 グルメブログへ 

●応援が励みです。1日1クリックおねがいします