おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●川崎フロンターレ ホームスタジアムでチュロス!

  IMG_5886.jpg

昨日(18日)は、サッカーJ1リーグ大宮アルディージャの応援に

アウェイ川崎フロンターレのホームスタジアム等々力陸上競技場に行ってきました

試合の結果は、も~大興奮の逆転勝ち!だったのです。

                       (明日のやべっちFCをみてね)

もう感動しちゃったよ~♥

さて、グルメですが、

川崎ではおいしい~ハンバーグ。大宮に帰ってからはアイリッシュパブ

祝賀会をしました。追ってレビューを書きますね。

     IMG_5901.jpg

   (スタ近くのケンタッキーは、カーネルサンダースおじさんも、店員さんも

                          フロンターレのユニフォーム姿でした)

明日も、早朝から1日仕事で、コメレスやご訪問が遅れちゃいそうですが

必ずかきまーす

では、皆さん。良い日曜日をお過ごしくださいね!

●ランキングに参加しています。

Kyoko007のサッカー好きもしゃーないね。と思ったらクリックよろしくです。

ブログ村グルメ部門第2位。人気ランキングもお陰さまで急上昇中です。

     にほんブログ村 グルメブログへ  banner_03.gif