おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】イオン与野「PIZZA-LA Express」でPizzaランチ

     

     IMG_6375.jpg

お目当ての子がいて、この一週間で3回もイオン与野に行っている....

この日も「今日もいるかなぁ~?」ってドキドキ。

存在を確認しホッとして、ひとしきり眺めてから、軽くPizzaランチ。

 080605.jpg

1階イートインコーナーのPIZZA-LA Express。

LサイズのPizzaが1枚¥370-から食べられます。

今日は、ポテトのPizzaとドリンクがついた¥500-のセット。

大型のショッピングモールのイートインコーナーって最近楽しいですね。

向かいに見える傘の奧はスタバ。

一番人気は、丸亀製麺讃岐うどん)で、行列でした。

     IMG_6379.jpg

カウンターにはトッピングが充実。

ハーブとチリとガーリックオイルをトッピングしました。

Pizzaの他に、パスタやフォッカチオなどもあり、また色んなセットが楽しめます。

で、Pizzaを食べながら、また、ひとしきり悩む...

惚れてるんだけどなぁ...........

お高いのよねぇ~

     1hssaga3y1.jpg

ギボウシ「サガエ」¥4.850-也...

また手ぶらで帰ってきちゃった。

欲しいなぁ~~♡♡♡

売れませんように....

●イオン与野 HP

●売れる前に買うべき!と思ったら、応援してね!(微妙な誘導だ!)

 お陰様で昨日も1位でした。

 クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

  

ベスト10にはいってました!みなさんのお陰です。ありがとう~☆ 

 クリックしてね→  banner_03.gif