おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】ブランジェリーカフェ「小麦」のキッシュでブランチ

     IMG_5793_1.jpg

気持ちの良い日曜の朝ですね。

こんなお休みの日は、近所のおいしいパン屋さんに行って.....

って方も多いのでは?

ブランジェリーカフェ小麦はカフェでは美味しいランチがいただけます。

                           (過去記事はこちら

それだけでなく、パン屋さんとしても充実しています。

そして私のお薦めはキッシュのテイクアウト♡

こちらのキッシュはとっても美味しくておすすめ。

この日は、テイクアウトのパンとキッシュでカフェ風ごはんにしてみました。

                          (あくまでも「風」ですよ~^^)

     IMG_5788_1.jpg

選んだパンは3種類

ホシノ酵母を使用した、おいしくて身体に優しいパンです。

     IMG_5791_1.jpg

ジューシーホットドック

     IMG_5790_1.jpg

ドライトマトとバジルのパン

    IMG_5788_1.jpg

大豆バーグのヘルシーパンは照り焼ソース味。

     IMG_5796_1.jpg

今日のキッシュはほうれん草とサーモン。

オーブントースターで少し暖めて頂くのが好きです。

バターの風味良く、卵はふわぁ~ん。クリーミーで本当に美味しいの!

     IMG_5793_1.jpg

サラダを用意して、

いただきま~す♡

本人は二日酔いですが、気持ちよい休日のお勧めブランチでした^^

さっ、ごはんの用意しよっっ。

天然酵母パン ブランジェリーカフェ小麦 新しくなったHP     

さいたま市見沼区南中丸316   048-685-3013

  ※キッシュは売り切れちゃってるときも多いです。

   また、テイクアウト用にディスプレイされてはいないので、

   「キッシュはテイクアウトできますか?」聞いて購入してください。  

   夕食用のバケットとともにゲットできたらラッキーよ!

●日曜日はゆっくりブランチがいいよねっっt!と思ったら。応援してね!

 お陰様で第1位です。

 クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

  

 こちらもベスト10に入りました!応援よろしくです。

 クリックしてね→  banner_03.gif