おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●所沢市「ぴえーる」の白鳥シュークリーム

     IMG_73511_1.jpg

告白......さっき起きました^^  あ~、良く寝た。

昨日は朝から仕事及びプライベートで、夜中まで外出しており

ブログもお休みさせていただきました。

帰宅すると、ケーキの箱が冷蔵庫に...

きっと、所沢に住む親戚の差し入れですね。

可愛い....

さて、昨日は帰宅後バタンキューで、先ほど起きました私

今日は家族全員お休みなのです、とりあえず、今から洗濯と掃除しないと...

どんな日でも、主婦はこれだけはやらないとなのよね.....^^

午後からは、お料理やブログも復活したいとおもいます..

ママンちゃんMarcoちゃんメッセージありがとう~~♡

●ぴえーる 所沢市小手指1-10-12   0429-25-2666

関連ランキング:ケーキ | 小手指駅

●いつも応援ありがとうございます。1位でした。感謝です感激です~。

  クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

  ありがとう!応援してね→   banner_03.gif