おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ハンバーガーなお知らせを2つ...

◆◇◆ハンバーガーなお知らせ その1◆◇◆

 

     special533_1.jpg

 

 

ハンバーガーの老舗サイト、 

ハンバーガーストリートの著者である

ハンバーガーストリートさんの雑誌が出来ました!

バーガー好きさんは、是非、チェックしてくださいね。私も早く手に入れたいです。

 

 

今回こちらの雑誌は書店の販売はありません。是非バーガーショップやダイナー

でお求めください。詳細は こちら です。

 

 

埼玉県はオートマンダイナーさんに置いてありますよ。

 

 

 

◆◇◆ハンバーガーなお知らせ その2◆◇◆

 

 

     special337_1.jpg

                Phot by ハンバーガーストリートさんです

 

 

 

青山のハンバーガーショップ、 GORO'S☆DINERさん

 

休日のランチ禁煙になりました~~

 

 

この件については、私のGORO'S☆DINERレビューを読んだ

ハンバーガーストリートさんのご尽力で実現しました!!

 

 

こちらのエントリーのコメント欄にはそのいきさつが、熱く語られておりますので興味の

あるかたは、眺めてね!........こちら

 

 

とても美味しいハンバーガーが食べられるお店です。

お近くの方は是非是非行ってみてくださいね~、ガンボスープもおいしいです!

 

 

こんな私の意見を採り上げて実現してくれたハンバーガーストリートさん

超リスペクトです私....( DAIGO風......^^ )

 

 

そして、私はハンバーガーストリートさんのハンバーガーやダイナーの写真が

大好きなんです。いつもポップアップして大きくして見ています。

 

特にダイナーの写真はぐっとくるものがあります。

 

 

     special433.jpg

         Phot by ハンバーガーストリートさんです

 

 

 

なんだか見てるとね、若い頃、某ダンスの勉強で行ったロスを思い出しちゃうの

受けたい先生のレッスンをもとめて、ロスの「ルート66」見たいな道をとぼとぼと

歩いた....

そんな道ばたの途中にあるダイナーを思い出しちゃうのよねぇ~。

そこで食べたハンバーガーの味は忘れられないなぁ~。

ハンバーガーストリートさんのダイナーの写真をみて、そんな事を思い出して

 

 

「あ~、だから私はハンバーガーが好きなのかも知れない.....」

 

 

なんて、逆に気が付かされたり...。

いわゆる青春の思い出よね~。

 

 

うっっとり... (今、超夜中なのよ...) 

 

 

 

というわけで、早く雑誌

ハンバーガーストリートを手に入れなくては!!

 

 

ハンバーガーストリート HP

 

● GORO'S☆DINER  HP 

  東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル1F  03-3403-9033

   ※8/16に私が欠かさず見てる、メレンゲの気持ちの「通りの達人」に出るそうですよ...

 

 

●週末の仕事の準備で、ちょっといっぱいいっぱいな私です。

 皆さんの所へは、遊び&応援は行ってるんだけど、なかなかコメントが残せない

 状態.....ちょっとずつですが、伺って行きますね。よろしくです。

 レスもままならず、申し訳ないです

 

 今日も応援よろしくおねがいしまうす!(はい、ちゃっかりもの)

 

1位でした。ありがとう~クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

  こっちは8位前後よ~!応援してね→   banner_03.gif