おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Merry X’mas ! 2008

DSC03623x_2.jpg

みなさま

Merry X’mas !

どんな、クリスマスをお過ごしですか。

我が家は、月曜日にそれぞれのを招いてホームパーティー

「ケーキはおいしいのを、持って

  いくから焼かなくて良いわよ」

。  期待したケーキは

シンプル~~なロールケーキでした......^^

しかも小豆味!!

若干......Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン byKyoko007

              ( ↑これ流行中...)

なので、急遽苺と手持ちのグッズでおされしました!

●ホームパーティの詳細は、読みたくなくても後ほどUPします

 みんなのクリスマスを拝見するのもたのしみ~!

 いつも、いつも楽しいコメントをありがとうございます。レス等がすごーーく

 遅れていてごめんなさい!今日、こつこううかがいますね!