おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮HUBで「大宮アルディージャ」サポターズ新年会

DSC04132_1.jpg

大宮アルディージャ

とあるサポーターズ新年会に参加しました

べりーのパンチの向こう、頬杖をついて何を話しているのでしょう?

「ボンバー君はこなかったけど、

   今シーズンの補強は、よかったよね...」

とかかな?

ドリンクは飲み放題。お料理は....

080130.jpg

・タコマリネ・サラダ・フライドポテト・厚切りベーコン

・カレー味の揚げ春巻き?・ムール貝のワイン蒸し・デザート

・あと写真なしですが、フィッシュのフライも..

中央のテーブルにサービスされて、各々がそこへ取りに行くスタイル

食べ物自体は、アイリッシュパブらしくフィッシュアンドチップス様の

軽食中心でした。

DSC04118.jpg

本日、HUB店内はオレンジ一色!

この新年会で

「今年の補強は、わりかしよかったよね」

なんて、話していたその後、...

   

なんで、この時期?に....

っていうような、主力選手喪失?の危機情報が相次ぎ...

寒ぅ~~く、なっておりますが、

在籍している選手がすべてなんですよね。

って、サポ5年目にして、最近思うようになりました。

DSC04127.jpg

Enjoy Football !!

幹事、関係者の皆様、おせわになりました

※追記:

今日2/2、やっぱり小林大悟ノルウェーに移籍してしまいました。

大悟に対して思うことは、今までありがとう・・

と、それしかないですね。

中澤獲得の時点から、補強に尽力されていた渡邉社長のコメントを読んで、

泣きそうなっちゃいました。

渡邉社長がそういうんだから、大悟には羽ばたいてもらいましょう。

こうなると、応援も気合いがはいるってもんで....今シーズンも頑張りまーす♪

該当記事はこちら

●英国風PUB HUB HP

●HUB過去記事はこちら

●この新年会では「ブログを読んでます!」っってお声をかけて頂き 嬉しかった

 です! 今週末が仕事の山なので、その後はまた、色んなお店情報を書きたい

 と思っています。どうぞよろしく。そういうわけで、コメ欄失礼します。ぺこり