おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】大和田駅「天ぷら料理 串天用高」の天丼

術後はまた、「ゆるベジ」に戻っている私です。

12月中は手術も含め出かけっぱなしか体調不良か..という日々でなかなか

更新出来なかったので、しばらくは12月の訪問レビューを掲載させてください

はい、今日のお店は11月末に初訪問した子のお店..

くしてんようこう

  くしてんようこう

    くしてんようこ......

ぐしけんようこうっっ.....

串天用高さんです。

私が伺ったこの日の翌日には本物の具志堅用高氏も訪れて

いるようで(ソースはHP)。やっぱり関係があるみたいですね。

初回の印象がとても良かったので、すぐに夫と来店。

美味しいランチをいただきました。

夫は、天ぷら同様お勧め料理の

豚のから揚げ定食

ごはん・みそ汁・煮物・漬け物がついて、うれしい¥850-。

DSC06721.jpg

カラリと揚がった薄切りの豚肉をぽん酢醤油でいただくごはんが

すすむ定食。ごはんはおかわり自由なので、モリモリ食べておりました。

私は勿論、天丼

DSC06731.jpg

串天用高さんの天ぷらは海老も野菜もネタがとっても新鮮

さくっとあがった天ぷらに、甘味もちょうど良いたれが絡まって

実に美味しかったです。前回同様、ごはんも美味しいっっ1

天丼におみそ汁・お漬け物¥650-!うれしい価格。

居心地がよいのでこの日もランチドリンク¥100-

の珈琲をいただきました。

見沼区のお勧めランチです。お近くの方は是非...

車で来店した場合は、はす向かいのマルエツに停めてOK

サービス券(だったかな?)をくれますよ。

初訪問のレビューはこちら

充実してきたHPはこちら

(09.12.2 来店)